たーべ@運動×栄養の化学反応ブログ

読むだけで5キロのダイエットを保証します!パーソナルトレーニング可!ぜひ連絡ください👍

(笑いあり)ダイエットは環境整備から!ある作戦を公開!!

こんにちは!

 

今回は

 

ダイエットは環境整備が大切

ということについて書きます!

 

f:id:OGiK:20190617115901j:image

誰でもできる最強の作戦

を伝授します

 

今回のブログを読むメリット

 

ダイエットにおいて環境整備は

必ずすべきことです!

 

これを実行するかしないかにかかっている

といっても過言ではありません!

 

 

特に今までダイエットに成功していない人

学ぶ必要があります!

 

f:id:OGiK:20190617115922j:image

 

また失敗やリバウンドを繰り返し

再スタートなんて萎えますよね…

 

 

でも大丈夫このブログを読むだけで、

 

環境整備の方法がわかり

これからどんどんダイエットが捗るでしょう

 

f:id:OGiK:20190617115932j:image

 

また今回お伝えする作戦は

 

一時的な効果を発揮するものではなく

半永久的に続いてくれます!

 

知りたいですか?

 

ダイエットの環境整備とは?

 

ダイエットにおける環境整備は

たくさんありますが

 

今回は最も簡単で今すぐできる

ものを選択しました!!

 

f:id:OGiK:20190617115945j:image

 

ダイエットで失敗する人は

 

自分の中だけで全てを解決しようとして

うまくいかなくなるとやめてしまいます

 

f:id:OGiK:20190617120026j:image

 

ぶっちゃけた話

 

ダイエットは素人がいきなり始めても

成功するものじゃないですよ…

 

 

そのぐらい難しいのです

 

なので!

 

ダイエット環境を自分だけでなく

周りも取り込んで

整備していくことが大切です

 

f:id:OGiK:20190617120041j:image

 

どんな環境整備?

どんな作戦?

 

お伝えするのは人間の特性を生かした

 

簡単な作戦です!

誰にでもすぐできますよ👍

 

f:id:OGiK:20190617120142j:image

 

その作戦とは…

 

“ダイエットなう。”

 

作戦です笑

 

なんじゃこりゃ!!!

 

バカにしとんのか!!!

 

f:id:OGiK:20190617120205j:image

 

聞こえてきますね…

 

バカらしいですが説明を聞いたら

120%納得しますよ!

(というか納得させます)

 

f:id:OGiK:20190617120232j:image

 

作戦実行方法。

 

〜その1〜

 

まずは家族に

 

「ダイエットしてるぜ!」

 

と伝えてください

 

〜その2〜

 

次はお友達や知り合いに

 

「ダイエット中です!」

 

“はっきり”と伝えてください

 

 

“はっきりと”が大切!

 

本気度をアピーーール

 

SNSも超効果的!

 

f:id:OGiK:20190617120258j:image

 

〜その3〜

 

誰かとご飯行くときは再度

 

「ダイエット中だよ!」

 

って伝えてください!

 

そしてヘルシーなものだけ食べてください!

 

※注意

ここで食べすぎるとダイエットの本気度が下がるので我慢我慢。帰ってから食べる!

 

f:id:OGiK:20190617120325j:image

 

たったこれだけ!

 

1ヶ月だけ続けてください!

 

 

作戦の効果。

 

作戦の効果は

だんだんと増していきます

 

f:id:OGiK:20190617120353p:image

 

周りが勝手に

ダイエットをサポート

 

してくれるようになってきます

 

むしろ怖いぐらい…

 

f:id:OGiK:20190617120426j:image

 

具体的な場面で見てみましょう!

 

 

①自宅にて!

 

あなた「あれ、こんなところに美味しそうなお菓子がある!食べよっかな〜♫

 

f:id:OGiK:20190617120831j:image

 

同居人「あれ?ダイエット中じゃないの?それ食べていいの?

 

あなた「あっえっ?なになに?食べようとなんてしてないし!!ばっかじゃないの?

 

f:id:OGiK:20190617120844j:image

 

同居人「そうだよね!ダイエットだもんね!

 

 

②友人との食事にて!

 

友人「〇〇(あなた)今日何食べる?

 

あなた「(心の声)今日は久しぶりにたくさん美味しいもの食べちゃおっかな〜♫

 

f:id:OGiK:20190617120501j:image

 

友人「あ、ごめん!ダイエット中だよね!ヘルシーなところ探してみるね!

 

あなた「ありがとう(^^)

(心の声)おいおいおい、わしは今日はがっつりいきたい気分なんじゃ!!ラーメンじゃ!二郎にしてくれ!あそこは野菜だからカロリーゼロじゃ!!!!!

 

f:id:OGiK:20190617120516j:image

 

友人「あっ!有機野菜を使ったレストランあるよ!ここならヘルシーそうだね!決まりっ!

 

あなた「探してくれてありがとう(^ω^)

(心の声)有機野菜を使ったラーメン二郎がいい!クソクソクソーーー!まあいいだろう。今日はヘルシーに行こう!ダイエット中だし、友よありがとう…涙

 

f:id:OGiK:20190617120602j:image

 

こんな感じです!

 

こうなればあなたの勝ち!

 

みんなが全力で応援、サポートしてくれます!

 

f:id:OGiK:20190617120700j:image

 

あとは身を任せヘルシーな食事をするだけで

カロリーを抑えられます!

 

 

ぜひ!作戦実行して環境整備をしてみてください!

 

最後までお付き合いありがとうございます😊